Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asashigure.blog34.fc2.com/tb.php/28-59afecc8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

ホントにヤバイの(ド○ルドとか大手企業のw)はガチで全部消されてるけど、アニメ系のは結局全然削除追いついてないし、普通に再うpされてるのでそうでもないわ。

まぁ結局キラッ☆以外見る価値ないけどね...キラッ☆

だめだこいつはやくなんとか(ry

[C23]

アニメがまだ残ってんならまだ切るのは早いか

つか、超時空シンデレラハマりすぎだろwww

キラッ☆
  • 2008-07-13
  • 時雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週一のペース…で……?

BGMを変更しときました
今回は荻さんと風音様の「ゆーき☆わくわく」です
軽快な感じが気に入ってます

パソコンが壊れてからニコニコ見てないけどMADが消されたらしいっすね
もともと三国志動画しか見てなかったけどなっ!!1
でもMADが見れないニコニコなんて価値ないよね
今後は衰退か・・・

じゃ、また一週間後(たぶん
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asashigure.blog34.fc2.com/tb.php/28-59afecc8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C22]

ホントにヤバイの(ド○ルドとか大手企業のw)はガチで全部消されてるけど、アニメ系のは結局全然削除追いついてないし、普通に再うpされてるのでそうでもないわ。

まぁ結局キラッ☆以外見る価値ないけどね...キラッ☆

だめだこいつはやくなんとか(ry

[C23]

アニメがまだ残ってんならまだ切るのは早いか

つか、超時空シンデレラハマりすぎだろwww

キラッ☆
  • 2008-07-13
  • 時雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大辞典

Author:大辞典
ただのゲーヲタです
主にギルティ、三国志大戦、PCゲームをやってます

一言
亜沙さんは俺の嫁
残念ながら譲れません^^





最近のトラックバック

スカウター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。