Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asashigure.blog34.fc2.com/tb.php/1-43e21cc7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お初にお目にかかる。そしてこれが(ry

とりあえず初めましてな訳ですが

書 く 事 が 無 い (早


まずは自分がやってるゲーム関係について書いておきますね

ギルティ
ディズィーメイン
やっとのこさ名前が知れ渡って来たようです
最近はメイばっかりやってたり、三国志大戦たくさんやってたせいでゴミのような弱さです

三国志大戦
甘皇后デッキ
君主名は【時雨】で8品
蜀意外使う気は無い。だって緑だから。
まだまだヘタレで勝ちも安定しないです・・・

デッキ【SRバチョウ、Rバショク、UCチョウヒ、UC甘皇后、Cチョウルイ、軍師ホウトウ】

ゆっくりまったり更新していくんでヨロシクです( `・ω・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asashigure.blog34.fc2.com/tb.php/1-43e21cc7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大辞典

Author:大辞典
ただのゲーヲタです
主にギルティ、三国志大戦、PCゲームをやってます

一言
亜沙さんは俺の嫁
残念ながら譲れません^^





最近のトラックバック

スカウター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

